So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはアフタヌーンティーで息抜きだ。 [雑感]

春になるとなぜか行きたくなる場所がある。

マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー。

今年も行きたくなってママ友と行ってきた。

以前別のママ友と都内だけだけどいくつかアフタヌーンティー巡りをしてみて、ここが1番気に入った。
値段も他より高かったけど。

まず、紅茶がおかわり自由で、いろいろな味を楽しめる上に、どの紅茶も美味しい
アフタヌーンティーだからこれは重要。

それから都心の38階の大きなガラス窓からの景色はとっても開放的で気持ちいい。窓際席を予約するのがオススメ。

密かに気に入っているのはトイレ
トイレからの景色もいいし、手を拭くタオルも1枚1枚用意されていて、ホテルの客室みたい。

ステキなのに堅苦しい雰囲気はないので非常にリラックスできるのがいい。

ママ友ともリラックスしておしゃべり。

周りを見ればだいたいおんなじような女性で満席だ。

たまにオシャレして出かけると、また明日から頑張れるね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る