So-net無料ブログ作成
検索選択

長引いた風邪 [雑感]

四月後半に夫になぞの咳風邪をうつされてから、なかなか治らず。GWもワクワクするどころか、GWの家族イベントを無事乗り越えられるか?GW明けも無事に仕事行けるかな?が気になって思いっきり楽しめなかった。

悪寒がするけど熱はないから、気がすすまないけど子どもも夫も(子どもより夫の方が楽しみにしていた)楽しみにしていたキャンプに行った。テントの中で横になりながら思ったよ。私なんで悪寒がしてるのに、寒い夜に外で寝ているんだろう?翌朝少し体調が良くなってたからホッとしたけど。

GW明けにやっと完全復活した。
治らないかとも思っていたから良かった。
うつしてきた夫も長引いていたから。
だけど、体調不良でゴロゴロしてジムをサボったせいで
いつものスカートがきつくなってしまった!体重測ったら今年二番目の体重をマークしてしまいました。はぁ。やせなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る